Sony h.ear in MDR-EX750 買った


久々にイアフォンを買いました。最近はハイレゾ対応でも1万くらいで買えるんですね。まあハイレゾ音源を全く持っていないのでさほど利益を享受できないんですが。

ハイレゾについては全くわからんのですが,Xperia Z3は一応ハイレゾ対応で,アプコン的な機能もついてるので一応有効にしている。効果の程は全くわからん。音が増えるんですか?増えるのかもねって感じだ(耳が悪い)。
なんとなくボカロとかサラフィージハーディストとかの声の通りがよくなる気がする。気のせいかもしれない。気のせいだな。

ハイレゾは置いといても,結構フラットな?感じの音がなっていて好みです。これノイキャンのヴァリアントもあって,予算があればそっちを買ったんですが金がなかった。ノイキャン有効にした時の音のほうが好き。ビックで試聴した限りにおいてはよ。

デザインがオタクっぽいよな。あとね〜買ってから気付いたんだけどマイク付きのもあったんだな〜〜〜〜〜死にてえ〜〜〜〜って感じ。マイク無しのイアフォンの需要なんかもう無いでしょ!!!現実を見ろ,ケータイは肥大化し続けている!!!!!!音楽をケータイ以外で聞く人間はこんな安いイアフォン買わん!!!!!!!!!!!
パッケージングは結構ちゃんとしてると思った。今時はみんなそうなんですかね?10k程度のイアフォンでもこんなちゃんとした箱に入ってるもんなのかと思ってしまった。

オーバーオールで見るとコスパいいと思います。数千円の変なイアフォン買って変なイアフォン買ってしまった〜〜〜とボヤくくらいならこんくらいの買ったほうがいいのではって感じ?でもこの価格帯でも結構地雷あるんだよな(ビックで試聴しまくってて思った)。